只今絶賛転職活動中

薬剤師として7年勤めた薬局を退職して転職活動しています。いろいろな所に応募してしまい、毎日面接をしていただいております。

一体どの会社に応募したのかさえ忘れてるような状況です。こんなに面接しても、実際にやりたい仕事ってなかなか無いものです。前の会社をパワハラで辞めたので、あまり人と関わりたくないっていうのが本音です。

また病院とかで、あまり人と関わらず仕事ができたらいいな、と思っています。パワハラっていうのは、された人間の性格まで変えてしまいますね。暴力や罵声を浴びせたり、罵ったりするだけがパワハラじゃないという事を知らない人が多いです。つい、ネガティブシンキングになってしまって、いけないわ。

今日面接した会社に決めようと思っています。病院勤務で、人との関わりも少ないようだし。一人で家にいると、外に出るのがおっくうになってしまうし、何より早く前の会社の事を忘れたいという思いが強いです。食事も睡眠も、不規則になってしまって、まるで引きこもり状態打開のためにも、まず動かなきゃ。転職活動にも疲れたし、あといくつ面接があるのかさえ把握していない自分がイヤになってます。

履歴書も何枚書いたか・・・コピーしたいくらいです。これ書いていたら、今日面接した病院から内定が出たと転職エージェントから連絡がありました。転職エージェントは40万円の転職祝い目当てでジョブデポ薬剤師を利用。景気付けにうまい物でも食おうかな。ありがとうございます。